tokotoko歩いていく

自分らしくマイペースに綴りたいと思っています。

「ジュディ・ガーランド様」

あなたの映画

「ジュディ虹の彼方に」を観ました

あなたはスターだけれど

そんなスターという重みを抱えて

誰よりも苦悩の人でもあったのですね

 

人の苦しみ 悲しみから

生きる希望をもらうなんて

おこがましいかもしれません

 

ですが

あなたの映画

「ジュディ虹の彼方に」を観て

私の心と瞳は

希望という涙であふれました

 

最後のシーン

「虹の彼方に」を歌うシーン

あなたはスターだけれど

そんなスターという重みを抱えて

誰よりも希望を歌う人でもあったのですね

 

ジュディ・ガーランド

あなたが今も虹の彼方で

笑顔でおられることを思っています

 

ジュディ・ガーランド

私も虹の彼方のように

希望を胸に生きていきたいです

 

「虹の彼方に」を思い、願いながら

ジュディ・ガーランド様」