tokotoko歩いていく

自分らしくマイペースに綴りたいと思っています。

詩を書くことで。

昨年の夏ごろから、突然ですが「詩」を書きたくなり、毎日ではないですが、ちょこちょことノートに書き留めていました。こちらのブログにもちょこちょこ載せたいと思います。

十代の頃も書き留めていましたが、その当時の自分の感情の起伏から処分をしてしまいました。一時的な感情にならって勿体ないことをしたと、今振り返るとそう思います。

過ぎ去ってしまったことは戻せないので、仕方がないですけれど…。

 

様々な言葉、言葉を自分の気持ちと関連付けて文章にすることは難しいですが、文章にすることで、私も自分らしく居られるといいますか、私自身を保てるひとつの糧のようでもあると思っています。

 

個人的なことや、自分自身の思いが強い詩もあり、「意味分からない!」とお思いになられるかとも思いますが、そこそこ見守って頂ければと思います。